■プロフィール

コウモトスギ

Author:コウモトスギ
面白い切り口で予想を行っていきたいと思いますのでよろしくです!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■Twitter

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

2017 菊花賞予想:穴
クラシック最終戦。

今年はダービー上位馬が不在。
それに加えて雨。
波乱の要素が満載。

そんななか人気は

西のトライアル2着キセキ
東のトライアル1着ミッキースワロー
皐月賞馬アルアイン

これらが5倍前後で並んでいる。

ただでさえ低評価だった今年の3歳牡馬が荒れる状況満載。
人気馬からいく要素は少ない。

穴を狙う。

本命はベストアプローチ。
新馬戦を勝利後勝ちに恵まれてはいない。
しかし3歳春は毎月のごとく関東へ遠征し僅差のレースを続けた。
前走は関西圏だったが休み明けでプラス体重。
叩いた今回は上昇を見込める。

対抗はサトノアーサー。
毎回上位の上りを繰り出すが結果が伴わない。
ディープ産で重馬場は向かない可能性はあるが切れきれない脚が重で向けば上位ある。

単穴はトリコロールブルー。
ステイゴールド産は今回4頭出走しすべて内枠に入り穴要素満載だが、そこからこの馬を選んだ。
理由はヌレイエフの血と関西馬。
乗り替わりだけ気にはなるが狙ってみたい。

抑えでサトノクロニクル、キセキ、アルアイン。

馬券は馬連流しだが対抗からの馬券も取り入れたい。


テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

重賞予想 | 15:11:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad