■プロフィール

コウモトスギ

Author:コウモトスギ
面白い切り口で予想を行っていきたいと思いますのでよろしくです!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■Twitter

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

2017 府中牝馬S予想:ケン気味のレース
エリザベス女王杯へのステップレース。

ドバイDFを制したヴィブロス、VMを制したアドマイヤリード、去年のエリ女勝ちのクイーンズリング。
G1馬3頭が前哨戦で激突する面白いレースになった。

しかしオッズは3強が抜けているわけではなく続いてワンブレイズアウェイ、クインズミラグーロ、クロスミコアも10倍前後で続いている。
実績的には3強に固まっていいと個人的には思うがそうなっていない理由は馬の出来が関係している。
3頭ともG1馬なので狙いは次走のエリ女、ここで仕上げてはこない。

それでも実績的にはヴィブロスやクイーンズリングを買いたい。
オッズ的には2頭の馬連で14倍ある。

このレースはあまり入れ込まず少額で見るのが吉と思われる。

本命はヴィブロス。
対抗はクイーンズリング。
単穴にアスカビレン。
牡馬混合戦で掲示板近くに好走した。
去年の4着があり適性は十分。
他が走れなければ上位ある。
あとはアドマイヤリード、デンコウアンジュを抑える。

馬券は馬連流し。


テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

重賞予想 | 14:59:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad