■プロフィール

コウモトスギ

Author:コウモトスギ
面白い切り口で予想を行っていきたいと思いますのでよろしくです!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■Twitter

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

2017 オールカマー予想:ノーザンの多頭数出走
古馬中距離重賞オールカマー。

今年は混戦で1人気が5倍台、10倍を切る馬が6頭いる。

気になるのはノーザンファーム産の大量出走。
9頭も出走している。
そしてこの中山2200は得意としていない。
更にクラブ馬でシルクが2頭、キャロットも2頭出してきている。
特にキャロットはステファノスとルージュバッグ、G1で勝負になる馬が被って出走。
得意条件である東京1800を蹴ってである。
2頭とも近走は若干迷走してきているので条件を変えてどうかという感じか。
とりあえず本命にはしずらい。

この多頭数ノーザンの中で出走に違和感がないのはモンドインテロ。
前走快勝を叩いてここへ。
適性的に京都大賞典が合いそうだが、輸送を絡むのと秋戦線をみると若干間隔が難しい。
距離は守備範囲で騎手も田辺を確保できた。
この馬を本命とする。

相手は人気どころのルージュバッグ、ステファノス、タンタアレグリア。

馬券は馬連流し。


テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

重賞予想 | 17:05:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad