■プロフィール

コウモトスギ

Author:コウモトスギ
面白い切り口で予想を行っていきたいと思いますのでよろしくです!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■Twitter

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

2017 紫苑S予想:後ろ
秋競馬の開幕。

先陣を切って行われるのは秋華賞トライアル紫苑S。

去年はビッシュが快勝し本番では1人気に押された。
結果は2着だったヴィブロスが勝利、5着パールコードが2着で紫苑Sのワンツー。
しかしこれには理由があり、ローズSを勝利したシンハライトが故障で引退した為だった。

今年は紫苑Sにはディアドラやルヴォワールなどノーザンの有力馬が出走している。
対してローズSは皐月賞1人気ファンディーナ、オークス2着モズカッチャン、同3着アドマイヤミヤビ、桜花賞馬レーヌミノルとそうそうたる面子が出走を予定している。
去年のような紫苑S組中心のレースにはならないだろう。

では予想。

中山の開幕週に行われ、芝の状態は良好。
展開は前が残ると思われがちだがこのレースは後ろが有利。
多頭数、小回り、力の優劣が小さい、理由はこんなところか。
差し馬を狙っていく。
本命はディアドラ。
ここ4戦で最速の上がり、G1の桜花賞やオークスも含まれる。
末脚ならここでは2枚ほど他とは違う。
対抗はナムラムラサキ。
単穴カリビアンゴールド。
連下ポールヴァンドール、ジッパーレーン。
休み明けより使って好走している馬を重視した。
ジッパーレーンは良血。
叩いて上昇と、紫苑Sで好成績の吉田豊に期待。

馬券は馬連流し。
スポンサーサイト


テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

重賞予想 | 13:39:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad