■プロフィール

コウモトスギ

Author:コウモトスギ
面白い切り口で予想を行っていきたいと思いますのでよろしくです!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■Twitter

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

2017 中京記念予想:近走好走馬
サマーマイル開幕。

といっても3戦しかないのだが。

マイルのハンデ戦に16頭、非常に予想が困難。
ハンデ差は上が58、下が53の5キロ差であまりない。
どの馬も大きく増減していないので斤量はあまり考慮しなくて良さげ。

本来、ハンデ戦なら前走成績がよければ増える可能性はあった。
好走した馬もいるが増えなかったということは
・甘めに見てもらった
・増やす必要がない
前者であれば狙い目、後者であれば狙えない。
今回は前者だということに賭けたい。

まぁそうでなくても「夏場は調子」と言われるように勢いが重要視されるのでハンデ云々関係なく好走馬は狙える。

ということで本命はブラックムーン
対抗はグァンチャーレ。
単穴グランシルク。
特にグァンチャーレは古川Jが乗りに来た。
最終週の函館を捨てて。
勝負になると踏んでだろう。

人気所なので絞って3頭のみ。
馬券はボックス。


テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

重賞予想 | 13:52:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad