■プロフィール

コウモトスギ

Author:コウモトスギ
面白い切り口で予想を行っていきたいと思いますのでよろしくです!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■Twitter

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

2017 七夕賞予想:京都実績
福島が中央開催となって2週目のメイン七夕賞。
一番福島競馬場が盛り上がる日だ。

予想の前に先週のラジオニッケイ杯の日、福島競馬場に行った際、思った件について。

・駐車場
10時半頃に福島競馬場付近に着いたのだが、無料駐車場は列をなしていた。
競馬場へのアクセスはたぶんだが車の人が多いので駐車場は必須。
んでもって民間の敷地へ車を止めるのは最初だとハードルが高い感じがする。
新しい客を求めるなら改善していかなければならない問題だと思った。

・芝生
スタンドの前に出ると芝生が広がっている。
いつもなら綺麗に手入れされているのだが、当日は雑草が生えていたり剥げていたり。
見た目的に残念な感じだった。
ゲストを呼んだりイベントをやったりはいいのだがそこら辺で手を抜くと常連客が逃げて行ってしまう。

気づいたのはこの2点。
集客としては横ばいで影響があるわけではなさそうだが対応はしてほしいと思った。

さて予想。

七夕賞は京都実績のある馬が好走する。
その予想で16年15年と本命馬が1着。

今年の本命はヴォージュ。
1000万1600万を京都で勝利。
前走は東京だが実力馬プロディガルサンを破った。
ここでも通じる。

相手はゼーヴィント、マルターズアポジーの人気所。
穴はソールインパクト。
実績はないが京都も走れそうな感じ。

馬券は馬連と馬単で。


テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

重賞予想 | 15:33:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad