■プロフィール

コウモトスギ

Author:コウモトスギ
面白い切り口で予想を行っていきたいと思いますのでよろしくです!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■Twitter

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

2017 CBC賞予想:実は成績の良い4歳勢
サマースプリントシリーズ2戦目。

開幕週の中京は馬場は湿っていたが時計が出る。
今回のレースも1070前半で決着しそうだ。

レースはフルゲート18頭のハンデ戦。
まぁ難しい。
人気もメラグラーナが5倍弱で1人気、それにシャイニングレイ、エイシンスパルタン、アルティマブラッドが続く。

本命はトウショウドラフタ。
唯一の4歳馬。
夏のスプリントシリーズは3歳が斤量的に軽く目が行きやすい。
しかし成績を上げているのは4歳馬。
3歳は牝馬のみの狙いで良さげ。
同馬は1度のみ1200を使ったが休み明け、展開も向かなかった。
距離適性を判断するのはまだ早い。
能力とコース適性は重賞勝ちや前走のG25着があれば十分。
逆に前走の5着はハンデ戦への布石で斤量をもらわない為だったといいほうに取る。

相手は3歳牝馬アリンナ。

あとはメラグラーナ、シャイニングレイ、アルティマブラッドの人気ところにセカンドテーブルを穴でねらう。


テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

重賞予想 | 08:42:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad