■プロフィール

コウモトスギ

Author:コウモトスギ
面白い切り口で予想を行っていきたいと思いますのでよろしくです!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■Twitter

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

2017 安田記念予想:近藤&音無
春のマイル王決定戦安田記念。

東京G1のとりを飾る。

混戦で1人気イスラボニータがルメール効果で3.6倍と若干抜けている。
その他はエアスピネル、レッドファルクス、ステファノス、アンビシャスと10倍以下で続く。

注目馬はアンビシャス。
同馬の主は先週のダービーをアドミラブルで1人気3着と惜しくも敗れた近藤英子氏。
厩舎も同じくアドミラブルを管理している音無厩舎。
このタッグがダービーの雪辱とばかりに安田記念へアンビシャスを送り込んできた。
そのダービーでは大外枠に追いやられ結果勝利できなかったが今回は2枠4番と立ち回るには絶好枠。
馬自体に立ち回れる器用さはないが鞍上は以前同馬を先行策で勝利させたことのある横山典。
ここ2戦のようにテンで進まず大外回すだけならいらないが、それなりのカッコの競馬はしてくれるはず。
近藤、音無のリベンジ&鞍上の好騎乗に期待しこの馬を本命としたい。

相手は人気どころイスラボニータ、ステファノス、レッドファルクス、グレーターロンドン、エアスピネル。
基本差し馬を選んだ。

馬券は馬連流し。


テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

重賞予想 | 13:26:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad