■プロフィール

コウモトスギ

Author:コウモトスギ
面白い切り口で予想を行っていきたいと思いますのでよろしくです!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■Twitter

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

2017 京都新聞杯予想:血統
ダービーへのステップレース京都新聞杯。

先週は青葉賞でアドミラブルが快勝。
鞍上人気も含みでダービー1人気もあり得る。

ここ京都新聞杯からも有力馬を輩出し本番を盛り上げてほしいところ。

では予想。

このレースは過去の傾向で血統の偏りがすごい。
1着馬はサンデー系かダービー馬からしか勝ち馬が出ていない。
クラシック血統というやつか。

混戦で単勝10倍を切る馬が現時点で5頭いるがその中でハービンジャー産が2頭いる。
インヴェクタとサトノリュウガ。
産駒の特徴が表れており上りが35秒をほぼ切れていない。
ここでも切れ負けしそうだ。
2頭とも買って3着まで。

他はサンデー系でその中でも本命はプラチナムバレット。
安定感があり終いも切れる。
唯一複圏外だったのは今となってはハイレベルだった毎日杯の4着。
ここなら大崩れしない。

相手はハーツクライ産サトノクロニクル。

あとは3複でハービンジャー2頭を抑える。

馬券はプラチナムバレット、サトノクロニクルの馬連ワイド。
3複3単で上記2軸からのハービンジャーへ流す。


テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

重賞予想 | 08:36:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad