■プロフィール

コウモトスギ

Author:コウモトスギ
面白い切り口で予想を行っていきたいと思いますのでよろしくです!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■Twitter

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

2017 マイラーズカップ予想:リピーター探し
晩春から初夏にかけての京都開催開幕を告げる重賞マイラーズカップ。

主役不在のマイル路線で候補となりえる馬が現れるか。

人気はエアスピネル、イスラボニータ、ブラックスピネル。

このレースは12年より3回京都2日目に定着した。
それからダノンシャークが3回馬券内に絡んだ。
そして今回出走するフィエロも2回。
共にディープ産駒で血統を含め適性がある。
そんな馬を探したい。
一番良さげがディープ産駒プロディガルサン。
イメージ的には良血のおぼっちゃんで底力がちょっと足りない。
しかしいい切れ味の脚を使う。
坂のない京都にうってつけだ。
賞金的にもここを勝ち負けしないと安田記念への出走は厳しいことから勝負度合いもある。
この馬を本命とする。

相手は安定株エアスピネル。
単穴に能力値は高いダッシングブレイズ。
抑えでブラックスピネル。
イスラボニータは春毎回なぜか走らない。
過去2年は中山でのものではあったが今回も春のくくりで軽視したい。

馬券はプロディガルサンから馬連とエアスピネルとの2軸3複流し。


テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

重賞予想 | 13:48:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad