■プロフィール

コウモトスギ

Author:コウモトスギ
面白い切り口で予想を行っていきたいと思いますのでよろしくです!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■Twitter

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

2017 毎日杯予想:乗り替わり
皐月賞への最終便。
今年の牡馬クラシックはレベルが低いとされており出走馬がほぼ確定した段階でもその評価は変わらない。
そんな中フラワーカップを快勝したファンディーナが皐月賞へ参戦。
1人気もあり得る状況でますます予想は難しくなった。
今回出走するサトノアーサーも本命となりえた馬だったが前走は案外の競馬。
これを覆し再び評価を得ることができるか。

予想は陣営の勝負度合いを読み解く。
それに使用するのが騎手。
今週はドバイも重なり騎手が手薄。
土曜は日経賞も阪神に残ったのは1.5流の騎手。
毎日杯に出走する馬も8頭中5頭が乗り替わり。
しかも鞍上強化といわれるものがない。
となればしっかりお手馬の確保をしてきた騎手&陣営を勝負気配があると判断。
乗り替わりじゃなかったのが

サトノアーサー:川田
テイエムヒッタマゲ:田中建
ガンサリュート:北村友一

テイエムはダート馬なのでのぞく。
残りの2頭をサトノアーサーを本命、ガンサリュートを対抗とする。
他は四位クリアザトラック、池添プラチナムバレット。

馬券はサトノ軸の3複、3単を買いたい。


テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

重賞予想 | 14:59:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad