■プロフィール

コウモトスギ

Author:コウモトスギ
面白い切り口で予想を行っていきたいと思いますのでよろしくです!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■Twitter

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

2017 ファルコンS予想:持ち時計
中京で行われる短距離戦。
1400mというのが微妙で1200までの馬かマイルへ行けるかの振るいがかけられる。
といっても1200までの馬だと3歳戦に適鞍がないので休ませるか無理やり長めの距離を使うしかないのだが。

人気はナイトバナレット、ボンゼルヴィーソ、ジョーストリクトリ。

今回は時計に注目。
先週のトリトンSでレコード決着になったように今の中京は時計がでる。
例年だと逆に時計がかかる為、真逆のバイアスとなる。

時計勝負に強そうな馬を狙う。
本命はボンゼルヴィーソ。
1400の持ち時計は1番で1600でも好走できるスタミナもある。
朝日杯FSで前に行った馬クリアザトラック、レッドアンシェルが次走好走したことから展開が向いたわけではない。
スピード重視の馬場を前で押し切れるとみた。
対抗はナイトバナレット。
こちらは1600で1350を切る時計で好走してきた。
1400での勝利もあり短縮は問題ない。
力的にも上位なので狙いたい。
単穴はデスティニーソング。
小倉の1200で2勝、スピード競馬を勝利してきた。
中京1400も好走歴があることから延長にも対応できる。
抑えでエントリーチケット。
レベルの高い牝馬戦線を走っており、チューリップ賞の惨敗は仕方なし。
距離短縮で巻き返しを期待する。

馬券は人気2頭の馬連とそこからの馬連3複の流し。


テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

重賞予想 | 15:14:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad