■プロフィール

コウモトスギ

Author:コウモトスギ
面白い切り口で予想を行っていきたいと思いますのでよろしくです!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■Twitter

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

コウモトさんの競馬暦
え~、競馬のネタがなく更新が滞っております。

適当に重賞予想をしてもいいのですが多分当たらないので、私の競馬暦でも書こうかと(そっちのほうが興味ないというツッコミはなしで(笑))


1996年
・競馬を知る。
・出会いは天皇賞(春)サクラローレル。
・有馬記念(サクラローレル優勝)で競馬に嵌っていく。

1997年
・天皇賞(春)が今でも好きなレースベスト3に入るくらいの衝撃を受ける(田原&トップガンすごかったな~)
・プレステ版ダビスタを買う(これはやった、寝ながらやった)

1998年
・まだダビスタをやってた、とりあえずやってた。
・暮れの有馬記念で初めて馬券を買う(ステイゴールド買ってたな~)

1999年
・この頃からG1は毎回馬券を買うように(となりのおじさんに頼んで)
・競馬新聞は高かったので東スポを毎週買ってコレクションするように(多分10年くらい続けた)
・暇があればコンビニで競馬ブックを読み漁っていた(店員さんは迷惑だったろうに)

2000年
・ナリタトップロードが好きで馬券を買ったが当たらなかった(ダメだと気づいたのは暮れの有馬)
・ブロードアピールの栗東ステークスでまた衝撃(これも好きだな~)

2001年
・初めての福島競馬場(たしかテイエムオーシャンの桜花賞だった)
・しかし2回目の競馬場で警備のおにーちゃんに止められる(次からはニット帽にサングラスと変装したが夏だったので逆に怪しかった(笑))

2002年
・コレクションに競馬ブックを追加(東日本大震災で買えなくなるまで続けた)
・一人で開催のない福島競馬場へ休みの日は通うように(この頃から平場中心に買ってた)

2003年
・i-patを導入

2004年
・今度は1馬をコレクションに(これも震災まで)

2005年
・若駒ステークスのディープインパクトでまたまた衝撃。

2008年
・ブログ開設

今に至る


ちょっと後半はぐだぐだ(苦笑)

競馬暦は16年とそれなりに積み重ねております。


今後はまず収支をプラスにすること。

そしてブログを更新すること。

ここら辺を目標に頑張っていければと思います。

今後もよろしくお願いします。


テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

重賞予想 | 19:26:44 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2012-09-02 Sun 11:09:40 |

FC2Ad