■プロフィール

コウモトスギ

Author:コウモトスギ
面白い切り口で予想を行っていきたいと思いますのでよろしくです!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■Twitter

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

2017 香港マイル、香港カップ予想
引き続き香港マイル、香港カップの予想を。

まずは香港マイル。

日本馬はサトノアラジンが出走。
このカテゴリーはモーリス、ハットトリック、エイシンプレストンが過去に勝利している。
しかし、それ以外は苦戦を強いられており今回も難しいと思われる。

外国馬はシーズンズブルーム、ヘレンパラゴン、ビューティーオンリーが人気。

この中でヘレンパラゴンを推す。

シーズンズブルームが1人気で成績的にも勢いがある。
しかし重たい斤量を近走でこなしたのは一般戦のみ。
前走JCマイルは同馬が55.5に対しヘレンパラゴンは58。
これで0.1秒差なら単純に逆転が可能。
ヘレンパラゴンは更に叩き3走目というのが良い。

馬券はヘレンパラゴンから人気のシーズンズブルーム、ビューティーオンリー、ビューティージェネレーションへ馬連で流す。


最後に香港カップ。

日本馬はネオリアリズム、ステファノス、スマートレイアー。
ここは15年はエイシンヒカリ、ヌーヴォレコルトのワンツー、16年のモーリスと近年好走が続いている。
ネオリアリズム自身も春のクイーンエリザベス2世を制しており距離は得意。
3連覇を期待したいところ。

外国馬はワーザー、タイムワープ、ポエッツワード。

ここは応援馬券も含め
ワーザー
ネオリアリズム
ステファノス
の馬連ボックス。

理由はあまりないがここ2戦が堅い決着だったのでこれに乗ってみる。
(重賞を6つも予想するのは疲れる、ということは決して・・・)

以上。

ヴァーズ、スプリントは結果が出て的中とはならず日本馬もダメだったのでラスト2戦に期待したい。
スポンサーサイト


テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

重賞予想 | 16:36:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad