■プロフィール

コウモトスギ

Author:コウモトスギ
面白い切り口で予想を行っていきたいと思いますのでよろしくです!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■Twitter

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

じゃじゃ馬広告部設立
ブログ「じゃじゃ馬」を開設して早7年。

観覧数に若干変動はあるがだいたい10前後。

この状況を打破しようと「じゃじゃ馬広告部」を設立しました。

場所は観覧数で定評のあるスポーツナビ+。

基本的にはFC2ブログがメインで広告として良さげな記事をスポーツナビでも掲載。

期間は未定だがとりあえず続けていきたい。

来年に向けて観覧数アップからのモチベーションアップを目論んだもの。

スポーツナビのブログ名は

じゃじゃ馬広告部(競馬予想ブログ)

スポナビに掲載している記事はFC2に載っているものなのでこちらを見ていただいている方には特に用はないですが一応宜しくお願いします。


テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

お知らせ | 22:55:40 | Trackback(0) | Comments(0)
ブログ休止のお知らせと競馬予想TV逆張り
G1シリーズまっただ中ですが少しの間ブログを休止させていただきます。

理由としては

・ブログネタの為の予想により的中率の低下

要するに面白い記事を書くために予想やデータ集計をしている為、当たらなくなっているということ。

更に最近はネタもなくマンネリで更新していること。

なので少し充電期間をとりたいと思います。

復帰はダービーを予定しています。

その頃またご観覧に来ていただければ幸いです。




※ちょっとした小ネタ


自分の予想はドツボに嵌ってましたが面白い予想法を見つけたので紹介します。

それは

「競馬予想TVの印の逆を張れ」

競馬予想TVとはフジテレビワンツーネキストで放送されている予想番組です(詳しくはこちらを)

番組としては面白いのですがはっきり言って当たりません。

たまに当たりますが全体の回収率が100%を超えることはまずありません。

そして私の予想法はその彼らの逆を張るというもの。

分かりやすく説明すると人気なのに予想家たちの印が薄いところ狙う。
(予想家は4~5人)

先週のレースでは

マイラーズC:5人2着サンライズメジャー、△1のみ

フローラS:2人1着シングンウィズジョイ、△4つ

当たり前だが予想家は全滅した。

その前の週も

皐月賞:3人1着ドゥラメンテ、◎、○はおらず▲2△3のみ
     4人3着キタサンブラック、△2つのみ

もちろん外れ。

桜花賞:5人1着レッツゴードンキ、△4つのみ
     8人3着コンテッサトゥーレ、△1つのみ

やっぱり外れ。

産経大阪杯は固い決着でなんとかあたってはいた。

ダービー卿はインパルスヒーローが2人本命がおり嵌った。

ここ4週でさすがプロといえるのはダービー卿みの。

はっきりいって逆で張ったほうが当たる。


この競馬予想TVは契約していなければ見れないのですが

馬券ベタ再生工場

こちらのサイトなら予想陣の印のみ確認できます。


予想に困ったら試してみてください。

テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

お知らせ | 22:10:04 | Trackback(0) | Comments(0)
2012 4月近況
ブログの更新が滞ってしまってます。

ドバイやらG1やらがあったのですが余裕がなく更新できませんでした。

今週はついに福島が開催します。

7日の開幕日に行く予定です。

ブログも桜花賞と福島のデータを公開できたらと思っていますのでまた観覧しに来てください。

テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

お知らせ | 22:26:07 | Trackback(1) | Comments(0)
twitter
ブログの左側にtwitterを追加しました。

レース前に狙い馬などつぶやければと思います。
(まだテスト以外つぶやいたことないのですが)

より良いブログにしていきたいので今後とも宜しくお願い致します。

テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

お知らせ | 17:07:54 | Trackback(0) | Comments(0)
快挙&お礼
先週書いたジャパンカップの予想記事ででブログへのアクセスが延べ600と今までにない数の人が見に来てくれました。

内のブログのアクセス数はだいたい10~20くらいで反響があったものでも100には届かないくらいでした。
それが今回600で大変驚いています。

けど不思議な点があります。
ブログはリンクやブログランキング、競馬サイト等への登録は一切していないのでうちのを見に来れるとすればFC2の更新履歴かランキングからか。

その更新履歴やランキングではジャパンカップの予想はいろいろ投稿されていたし、うちのブログ名に至っては「じゃじゃ馬」なのでまともな予想してるかどうかすら怪しいし(笑)

なので履歴等だけでは600なんてまず届かない数字なのでもしかしたらどこかにリンクを貼っていただいてるか、今回の記事を取り上げていただけたのか。

なにはともあれ評価していただいたのかなと嬉しく思っています。

本当は予想の内容が当たってまた次も見に来ていただければ最高でしたがかすりもせず(涙)

まぁ内の主戦はダート未勝利なのでG1とは程遠いのでしょうがないですが。


今後も皆さんに見に来ていただけるようなブログにしていきたいので「じゃじゃ馬」を宜しくお願致します。

テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

お知らせ | 00:42:41 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad